今日はイカ釣り。
雨が降ってますが出港です。
昨日も釣れたそうで久手の港の前は船だらけです。
皆さん早く出て場所取りしてますので空いてる場所があって良かった😄

本日の1杯目が上がり、

2杯がダイケン!
しっかりカゴの中に入りきらないサイズでした。

マズメから好調でした。

作業灯つけた所で激ダキスッテにヒット!
くじ引きタイムです😄

今日のイカはいつもよりサイズが良いのが多い気がします。

集魚灯をつけた所でこのくらい釣れてる人もいました。

俺も参戦。

釣れました!
ここから大雨降って来たのでスマホは部屋にお片付けしておきます。

でも激ダキスッテで釣れた時には写真撮らせてくださいね😄
今日の竿頭は83杯。
俺は39杯でした。
今日は雨の中ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m