6月25日 半夜便

釣り報告

今日は4時間の半夜です。

昨日は竿頭83杯でしたので半分の40は頑張りましょうって言って出港。

嫁さんにAmazonで買い物を頼まれたのでついつい買ってしまいました(笑)

今日はコレ使ってみます。

昨夜悪い子退治してたらエサのイカを丸飲みするような巨大なサバが釣れたので塩サバ弁当になりました。

本日の1杯目がヒット

ゲキダキスッテでしたのでクジが引けます😄

釣れはじめましたね。

作業灯つける頃には激トク祭の写真を撮り終わっちゃうくらいでした。

サイズの大きいのも上がりますが、雨が強くなって来ましたね💧

 

俺も参加します。

シマシマも黒いのもちゃんと釣れますね。

ダブルヒットしたりと良く釣れます。

この辺からどしゃ降りになったのでスマホは部屋に避難。

魚に取られたりも少なく順調に釣れてました。

終了間近にコウイカゲット。

今日は黒いのが調子良かったです。

デカいサイズも増えて来ましたね。

本日のラスト1杯。

今日の竿頭は70杯でした。

あっという間の半夜便でしたが釣れましたね😄

俺は22杯でした。

今日はどしゃ降りの中ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。