釣り報告 8月1日 イカ釣り
今夜はチャーター便です。いつも通りに出港、風が少し強かったですが涼しくて丁度良いです。いつもより15分くらい早く1杯目が上がりました。その後連チャン!大きなイカにアオハタが食いつく事故もありました。美味しいお土産も追加できました😄太陽が沈ん...
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告