6月23日 タイラバ

釣り報告

久しぶりにタイラバ!

久しぶり過ぎて魚の釣りかたを忘れました。

今日はお客さん2人だったので普段なら中止なんですが、船長がアマダイが欲しいと言うので出る事になりました。

良い反応です。

本日の1匹目はイトヨリでした。

次はナナマル。

マダイは釣れますが、本命のアマダイがなかなか上がりません。

 

3時間過ぎて俺にはコレ1匹💦

お客さんにはまた鯛が来ましたが俺にはサッパリです。

痺れを切らした船長が自分でアマダイ釣りました(笑)

 

悠斗君にもアマダイがヒット!

マダイも釣ってます。

船長がブリッジに引っ込んでるうちに俺にも1匹目のアマダイが。

3連発。

ここにはアマダイが多いと思ってエサつけて見ると

サバが連発して底までたどり着けませんでした(笑)

その後マスターカーリーに変更してマダイを狙いましたが俺には釣れません💦

悠斗君は何枚目かの鯛を上げました。

ワシも鯛釣りたいって言って出てきたのですがホントに釣り上げました(笑)

マスターカーリーストロングで83cm!

俺は今日は良いとこ無しでした😅

 

今日も荒い中ありがとうございました。

またよろしくお願いしますね😄

 

残りは出荷しました!