6月26日 イカ釣り

釣り報告

今日はイカ釣り

昨日のどしゃ降りで今日は海が濁ってます。

現場について仕掛けの準備してたら1杯目が釣れてました。

エギとおんなじサイズ!

2杯目が釣れて

3杯目はジャッカルのエギだったのでクジ引いてもらいました(笑)

夕マズメは好調!

俺も竿出してみたら一撃でした。

暗くなって来ました。

電気つけてすぐに激ダキスッテでのヒット。

電気つけると濁りがよくわかりますね💧

多い人はこの時点でこのくらい。

しかしこの後は激渋になりました。

濁りで光が底まで届かないようです。

お師匠も先輩も苦戦してます。

アジの良いサイズが上がりました。

こちらはバチコンでの釣果。

俺もちょっとずつ釣ってます😅

コウイカが釣れたり

デカイのが釣れたりもしましたが渋い一夜となりました。

今夜の竿頭は57杯でした。

今回は渋い中ありがとうございました。

また良い日によろしくお願いします。