今日はイカ釣り
昨日のどしゃ降りで今日は海が濁ってます。

現場について仕掛けの準備してたら1杯目が釣れてました。
エギとおんなじサイズ!

2杯目が釣れて

3杯目はジャッカルのエギだったのでクジ引いてもらいました(笑)

夕マズメは好調!

俺も竿出してみたら一撃でした。

暗くなって来ました。

電気つけてすぐに激ダキスッテでのヒット。

電気つけると濁りがよくわかりますね💧

多い人はこの時点でこのくらい。
しかしこの後は激渋になりました。
濁りで光が底まで届かないようです。
お師匠も先輩も苦戦してます。

アジの良いサイズが上がりました。
こちらはバチコンでの釣果。

俺もちょっとずつ釣ってます😅

コウイカが釣れたり

デカイのが釣れたりもしましたが渋い一夜となりました。
今夜の竿頭は57杯でした。
今回は渋い中ありがとうございました。
また良い日によろしくお願いします。