釣り報告 1月18日 タイラバジギング
ようやく凪になってくれました!久しぶりに出港です。おおぅ、潮がヤバいです!反応はバッチリなので朝マズメパワーで何とかなってくれるのを祈るばかりです。今日はお子さん連れのご家族も乗船されてますので美味しい魚を釣ってもらえるように頑張りましょう...
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告