釣り報告 10月1日 エサ釣り
今回はシーアンカーで流しながらエサ釣りします。天秤に200号の鉛をつけて2メートル程度の2本針仕掛けでアマダイを狙って行きます。エサはエビが良いですが、あんまり大きくないのが良いですよ。この辺りの漁師も使っている中エビがオススメです。今日か...
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告