釣り報告 7月22日 イカ釣り
ちょっとシケが続きましたが今夜は凪なので出航。明日はまたシケなので頑張って沢山釣って帰りたい所です。しかし満月の大潮、30杯釣れたら御の字でしょう。現場に到着して釣り開始しましたが、回りに船がいないので海が広い!こりゃサバでも来たら一貫の終...
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告