釣り報告 6月15日 イカ釣り
昨日大きいのがよく釣れたそうなので今夜は港の真ん前で錨を打ちました。夕マズメは全く釣れず、明かりをつけてからようやく1杯目が上がりました。すぐにダブルヒットもあり、皆さんポツポツ釣れ出したので一安心。ダイケンとまではいきませんが大きいのもポ...
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告
釣り報告